【6歳になったら机を作ろう!一年ぶりの開催】

【6歳になったら机を作ろう!一年ぶりの開催】

「6歳になったら机をつくろう!」
約1年ぶりの開催でした!
遠くは大阪や神戸からの参加もあり、計5組のご家族に机作りを楽しんでもらいました。

3年前にお兄ちゃんが参加し今回は弟くんが参加のケースや、度重なる延期にもめげずに今日の開催を心待ちにされていたご家族など、嬉しい参加もありました。

マスクや除菌などの基本的な対策はしているもののイベントの開催には正直まだまだ不安もあります。大きな怪我も無く終われた事はもちろんですが、自分で頑張って作った机を前に満足気な表情を浮かべる子供たちを見て、久しぶりに開催できて本当に良かったと感じた1日でした!

ページの先頭に戻る